こんばんは( ^_^)/~~~
こんばんは( ^_^)/~~~
今日は朝羽田から大分に移動して仕事をこなし6時すぎに大分駅から小倉経由で鹿児島中央駅までやって来ました。到着してその足でお客さんと一緒に食事をして先ほどホテルにチェックインしました。
長い一日でした。
明日は昼から仕事なので朝ラン楽しめそうです。
雨が降らない事を祈ってこれから休みます。
おやすみなさい(^-^)/
今日は朝羽田から大分に移動して仕事をこなし6時すぎに大分駅から小倉経由で鹿児島中央駅までやって来ました。到着してその足でお客さんと一緒に食事をして先ほどホテルにチェックインしました。
長い一日でした。
明日は昼から仕事なので朝ラン楽しめそうです。
雨が降らない事を祈ってこれから休みます。
おやすみなさい(^-^)/
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
結構風が強いですが寒さは感じません。
花粉は相当飛散してます。体センサーは異常値を示しています。
ソメイヨシノの蕾はだいぶ大きくなりました。巡業から戻る日曜には少しだけ開花するかもしれません。
今日はこれから九州地方へ巡業に出かけます。
まずは羽田から大分に移動です。
今ちょうど新宿です。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
結構風が強いですが寒さは感じません。
花粉は相当飛散してます。体センサーは異常値を示しています。
ソメイヨシノの蕾はだいぶ大きくなりました。巡業から戻る日曜には少しだけ開花するかもしれません。
今日はこれから九州地方へ巡業に出かけます。
まずは羽田から大分に移動です。
今ちょうど新宿です。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
明日からの九州地方へ巡業の準備のために残業していて今帰宅中です。お腹減りました。
ゼロ戦人気なのでちょっとディテールをアップします。全体も美しいですが、自分は細部に目が行きます。軽さを求めたアルミ合金板の接合は特種なリベットを使っていますが、本物を見られたので感激です。
ゼロ戦の展示は今月で終了なのでお近くの方は所沢まで足を運んでみてはいかがでしょうかV(^_^)V
明日からの九州地方へ巡業の準備のために残業していて今帰宅中です。お腹減りました。
ゼロ戦人気なのでちょっとディテールをアップします。全体も美しいですが、自分は細部に目が行きます。軽さを求めたアルミ合金板の接合は特種なリベットを使っていますが、本物を見られたので感激です。
ゼロ戦の展示は今月で終了なのでお近くの方は所沢まで足を運んでみてはいかがでしょうかV(^_^)V
ちょっと時間があったので所沢航空発祥記念館に行ってきました。
ちょっと時間があったので所沢航空発祥記念館に行ってきました。
なぜかというと「海軍零式艦上戦闘機五二型」を是非見て見たかったからです。この機体はエンジン栄二一型を含めほぼオリジナルで飛行可能な物です。
今月末で終了なので見逃したら大変なのでとにかく行って来ました。
時間は短かったですが見にきて良かったです。
小学5年の時に読んだゼロ戦開発者堀越二郎さんの開発ストーリーに感動して設計の道に進むきっかけになったので感無量です。
興味のある方は是非見に行ってください。
なぜかというと「海軍零式艦上戦闘機五二型」を是非見て見たかったからです。この機体はエンジン栄二一型を含めほぼオリジナルで飛行可能な物です。
今月末で終了なので見逃したら大変なのでとにかく行って来ました。
時間は短かったですが見にきて良かったです。
小学5年の時に読んだゼロ戦開発者堀越二郎さんの開発ストーリーに感動して設計の道に進むきっかけになったので感無量です。
興味のある方は是非見に行ってください。






