今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ただ北風が強くてとっても寒く感じます。
昨日も朝ラン、昼ランを5kmづつ計10km走りました。今日も天気良いので10km走破するつもりです。
レースまで4日なので疲れを貯めないように無理はしないようにします。
皆さん寒暖の差が激しい今日この頃ですが健康に留意してお過ごしください。今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ただ北風が強くてとっても寒く感じます。
昨日も朝ラン、昼ランを5kmづつ計10km走りました。今日も天気良いので10km走破するつもりです。
レースまで4日なので疲れを貯めないように無理はしないようにします。
皆さん寒暖の差が激しい今日この頃ですが健康に留意してお過ごしください。今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降ってません。
桜は壱分から三分咲きといったところでしょうか。
今日は出勤ですので朝ラン予定です。
休みの方も仕事の方も今日一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降ってません。
桜は壱分から三分咲きといったところでしょうか。
今日は出勤ですので朝ラン予定です。
休みの方も仕事の方も今日一日楽しく過ごしましょうV(^_^)V
こんにちは( ^_^)/~~~
こんにちは( ^_^)/~~~
今日は風が少しありますがおい天気です。昼前から花見ランしています。
飛鳥山公園ー上野公園ー皇居とランして来ました。
各地丁度開花したところです。今週末つが見所でしょうか。
上野公園ではすでに沢山の人が繰り出していました。これから皇居を回って帰ります( ^_^)/~~~
今日は風が少しありますがおい天気です。昼前から花見ランしています。
飛鳥山公園ー上野公園ー皇居とランして来ました。
各地丁度開花したところです。今週末つが見所でしょうか。
上野公園ではすでに沢山の人が繰り出していました。これから皇居を回って帰ります( ^_^)/~~~
沖縄から羽田空港に到着しました。
沖縄から羽田空港に到着しました。
出発前に食べたカツカレーです。その時に飲んだフローズン一番搾りです。
泡がシャーベット状に凍っています。味は変わりませんが冷たくて良かったです。
まっすぐに帰って少し休憩です。
出発前に食べたカツカレーです。その時に飲んだフローズン一番搾りです。
泡がシャーベット状に凍っています。味は変わりませんが冷たくて良かったです。
まっすぐに帰って少し休憩です。







