今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ただ北風が強くてとっても寒く感じます。
昨日も朝ラン、昼ランを5kmづつ計10km走りました。今日も天気良いので10km走破するつもりです。
レースまで4日なので疲れを貯めないように無理はしないようにします。
皆さん寒暖の差が激しい今日この頃ですが健康に留意してお過ごしください。今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ただ北風が強くてとっても寒く感じます。
昨日も朝ラン、昼ランを5kmづつ計10km走りました。今日も天気良いので10km走破するつもりです。
レースまで4日なので疲れを貯めないように無理はしないようにします。
皆さん寒暖の差が激しい今日この頃ですが健康に留意してお過ごしください。今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
