こんにちは( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

こんにちは( ^_^)/~~~

投稿写真

こんにちは( ^_^)/~~~

今日は風が少しありますがおい天気です。昼前から花見ランしています。

飛鳥山公園ー上野公園ー皇居とランして来ました。
各地丁度開花したところです。今週末つが見所でしょうか。

上野公園ではすでに沢山の人が繰り出していました。これから皇居を回って帰ります( ^_^)/~~~