こんにちは( ^_^)/~~~
こんにちは( ^_^)/~~~
今日は風が少しありますがおい天気です。昼前から花見ランしています。
飛鳥山公園ー上野公園ー皇居とランして来ました。
各地丁度開花したところです。今週末つが見所でしょうか。
上野公園ではすでに沢山の人が繰り出していました。これから皇居を回って帰ります( ^_^)/~~~
今日は風が少しありますがおい天気です。昼前から花見ランしています。
飛鳥山公園ー上野公園ー皇居とランして来ました。
各地丁度開花したところです。今週末つが見所でしょうか。
上野公園ではすでに沢山の人が繰り出していました。これから皇居を回って帰ります( ^_^)/~~~
