朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

おはようございます( ^_^)/~~~

今日は稲荷山公園周回コースを経て会社まで5km通勤ランして来ました。
photo:01



朝いつもの桜の木に花が咲きました。
これから一気に開花すると思いますので土日が見頃になるでしょう。
photo:02



いよいよ東京もお花見シーズンに突入ですね。

ただ日曜日は今年最初のフルマラソンなので花見はお預けですが。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V



iPhoneからの投稿