おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日は曇りの都内です。雨はまだ降っていません。
古河はなももマラソンに向かっています。
10時スタートです。雨が落ちてこないように願っています。
各地でいろいろな大会が開催されています。皆さん頑張ってください。
レースに出ない方も今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日は曇りの都内です。雨はまだ降っていません。
古河はなももマラソンに向かっています。
10時スタートです。雨が落ちてこないように願っています。
各地でいろいろな大会が開催されています。皆さん頑張ってください。
レースに出ない方も今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日は明日のサンスポ古河はなももマラソン前の最終調整と花見を兼ねて飛鳥山公園までランニングして来ました。
天気も良く風も無いので絶好の花見日和です。
飛鳥山公園の桜は7-8分咲きで申し分ありません。
花見の場所取はすでに始まっていますが、今からならまだまだ良いポジションが確保できると思います。
今日は都内では花見で混み合うことでしょう。明日があるので今週は桜の木の下で一杯できないのが残念です…>_<…
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日は明日のサンスポ古河はなももマラソン前の最終調整と花見を兼ねて飛鳥山公園までランニングして来ました。
天気も良く風も無いので絶好の花見日和です。
飛鳥山公園の桜は7-8分咲きで申し分ありません。
花見の場所取はすでに始まっていますが、今からならまだまだ良いポジションが確保できると思います。
今日は都内では花見で混み合うことでしょう。明日があるので今週は桜の木の下で一杯できないのが残念です…>_<…
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
今日は朝ラン5km、昼ラン5km合計10km走りました。
天気も良く桜も3-5分咲きで快調にランできました。
明日は休足日にして日曜のレースに備えます。
いよいよレースです。天気が気になりますが頑張りたいですV(^_^)V
今日は朝ラン5km、昼ラン5km合計10km走りました。
天気も良く桜も3-5分咲きで快調にランできました。
明日は休足日にして日曜のレースに備えます。
いよいよレースです。天気が気になりますが頑張りたいですV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りですが、雲の切れ間から青空が見えます。ちょっと肌寒く感じます。
大分桜が咲いてきました。昨晩花見をしているグループを見ました。
明日、明後日は都内の桜の名所は混雑するでしょう。
今週は月曜の朝ランが出来なかったのを除くと朝ラン、昼ランを走っています。今日も出来れば土日を除いて45km走破出来ました。
金曜日です今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りですが、雲の切れ間から青空が見えます。ちょっと肌寒く感じます。
大分桜が咲いてきました。昨晩花見をしているグループを見ました。
明日、明後日は都内の桜の名所は混雑するでしょう。
今週は月曜の朝ランが出来なかったのを除くと朝ラン、昼ランを走っています。今日も出来れば土日を除いて45km走破出来ました。
金曜日です今日も一日頑張りましょうV(^_^)V






