お疲れ様です( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

お疲れ様です( ^_^)/~~~

投稿写真

お疲れ様です( ^_^)/~~~

今日は朝ラン5km、昼ラン5km合計10km走りました。
天気も良く桜も3-5分咲きで快調にランできました。
明日は休足日にして日曜のレースに備えます。

いよいよレースです。天気が気になりますが頑張りたいですV(^_^)V