おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日は曇りの都内です。雨はまだ降っていません。

古河はなももマラソンに向かっています。
10時スタートです。雨が落ちてこないように願っています。

各地でいろいろな大会が開催されています。皆さん頑張ってください。

レースに出ない方も今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V