おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日は曇りの都内です。雨はまだ降っていません。
古河はなももマラソンに向かっています。
10時スタートです。雨が落ちてこないように願っています。
各地でいろいろな大会が開催されています。皆さん頑張ってください。
レースに出ない方も今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日は曇りの都内です。雨はまだ降っていません。
古河はなももマラソンに向かっています。
10時スタートです。雨が落ちてこないように願っています。
各地でいろいろな大会が開催されています。皆さん頑張ってください。
レースに出ない方も今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
