今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りですが、雲の切れ間から青空が見えます。ちょっと肌寒く感じます。

大分桜が咲いてきました。昨晩花見をしているグループを見ました。

明日、明後日は都内の桜の名所は混雑するでしょう。

今週は月曜の朝ランが出来なかったのを除くと朝ラン、昼ランを走っています。今日も出来れば土日を除いて45km走破出来ました。

金曜日です今日も一日頑張りましょうV(^_^)V