おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日は明日のサンスポ古河はなももマラソン前の最終調整と花見を兼ねて飛鳥山公園までランニングして来ました。
天気も良く風も無いので絶好の花見日和です。
飛鳥山公園の桜は7-8分咲きで申し分ありません。
花見の場所取はすでに始まっていますが、今からならまだまだ良いポジションが確保できると思います。
今日は都内では花見で混み合うことでしょう。明日があるので今週は桜の木の下で一杯できないのが残念です…>_<…
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日は明日のサンスポ古河はなももマラソン前の最終調整と花見を兼ねて飛鳥山公園までランニングして来ました。
天気も良く風も無いので絶好の花見日和です。
飛鳥山公園の桜は7-8分咲きで申し分ありません。
花見の場所取はすでに始まっていますが、今からならまだまだ良いポジションが確保できると思います。
今日は都内では花見で混み合うことでしょう。明日があるので今週は桜の木の下で一杯できないのが残念です…>_<…
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
