こんばんは( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

こんばんは( ^_^)/~~~

投稿写真

こんばんは( ^_^)/~~~

今日は朝羽田から大分に移動して仕事をこなし6時すぎに大分駅から小倉経由で鹿児島中央駅までやって来ました。到着してその足でお客さんと一緒に食事をして先ほどホテルにチェックインしました。
長い一日でした。
明日は昼から仕事なので朝ラン楽しめそうです。
雨が降らない事を祈ってこれから休みます。
おやすみなさい(^-^)/