お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
明日からの九州地方へ巡業の準備のために残業していて今帰宅中です。お腹減りました。
ゼロ戦人気なのでちょっとディテールをアップします。全体も美しいですが、自分は細部に目が行きます。軽さを求めたアルミ合金板の接合は特種なリベットを使っていますが、本物を見られたので感激です。
ゼロ戦の展示は今月で終了なのでお近くの方は所沢まで足を運んでみてはいかがでしょうかV(^_^)V
明日からの九州地方へ巡業の準備のために残業していて今帰宅中です。お腹減りました。
ゼロ戦人気なのでちょっとディテールをアップします。全体も美しいですが、自分は細部に目が行きます。軽さを求めたアルミ合金板の接合は特種なリベットを使っていますが、本物を見られたので感激です。
ゼロ戦の展示は今月で終了なのでお近くの方は所沢まで足を運んでみてはいかがでしょうかV(^_^)V
