おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の鹿児島の天気は薄曇りです。
晴れて雲の合間から青空が見えますが、肌寒いです。

昨日は3件はしご酒で今朝の朝ランは出来ませんでした。

昨日はお客さんの案内で桜島まで行ってきました。今でも噴火活動をしている近くに沢山の人が生活しているのには驚きました。

昨晩はお客さんの案内で森伊蔵が一升瓶で飲める飲み屋さんに行ってきました。ずらっと並んだ一升瓶でが圧巻でした。

今日はこれから鹿児島空港経由で沖縄まで移動します。

もう週末ですが、今日も一日頑張りましょうV(^_^)V