おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日は鹿児島市に来ています。
朝観光ラン行ってきました。
天文館から鹿児島港まで行って鹿児島中央駅まで戻り天文館までのコースでした。
昨日の夜お客さんと飲んだので調子良くなかったので7kmで終了でした。
今日は昼から仕事です。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日は鹿児島市に来ています。
朝観光ラン行ってきました。
天文館から鹿児島港まで行って鹿児島中央駅まで戻り天文館までのコースでした。
昨日の夜お客さんと飲んだので調子良くなかったので7kmで終了でした。
今日は昼から仕事です。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
