おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

沖縄の天気はほぼ快晴です。
暑いという程暑く感じませんが半袖で十分です。

朝ランは8kmして来ました。市内から港まで行って国際通りを通って帰って来ました。

これから空港に行きます。