お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
今日は風が強かったですが天気が良くて良かったです。
朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
朝は富士山、昼は桜を見ながらのランニングで寒かったけどしっかりと汗を流しました。
花粉が多いので走った後が大変です。シャワーでしっかりと汗と花粉を取り除いてもデスクに戻ると連続5連発のくしゃみが待ってます。
今は帰りの電車の中です。
家に帰って夕食です。
明日も頑張りましょうV(^_^)V
今日は風が強かったですが天気が良くて良かったです。
朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
朝は富士山、昼は桜を見ながらのランニングで寒かったけどしっかりと汗を流しました。
花粉が多いので走った後が大変です。シャワーでしっかりと汗と花粉を取り除いてもデスクに戻ると連続5連発のくしゃみが待ってます。
今は帰りの電車の中です。
家に帰って夕食です。
明日も頑張りましょうV(^_^)V


