こんにちは(^O^)/ | Hide5639のブログ

こんにちは(^O^)/

投稿写真

こんにちは(^O^)/

今日もいい天気ですね。
花粉が飛散していますが元気に朝ラン4km、昼ラン5km走りました。

いつもの桜です。メジロが数羽来てましたがiPhoneでは写真は上手く撮れませんでした。

赤い花は紅梅です。

後半日頑張りましょうV(^_^)V