こんにちは(^O^)/
こんにちは(^O^)/
今日もいい天気ですね。
花粉が飛散していますが元気に朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
いつもの桜です。メジロが数羽来てましたがiPhoneでは写真は上手く撮れませんでした。
赤い花は紅梅です。
後半日頑張りましょうV(^_^)V
今日もいい天気ですね。
花粉が飛散していますが元気に朝ラン4km、昼ラン5km走りました。
いつもの桜です。メジロが数羽来てましたがiPhoneでは写真は上手く撮れませんでした。
赤い花は紅梅です。
後半日頑張りましょうV(^_^)V
