お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
残業終わって帰宅途中です。
今日は板橋で打ち合わせがあって昼食は池袋で外食でした。
まだ夕食食べてないですが昼が重かったのと休足日だったのでお腹減ってません。
今日は夕食抜きにします。
明日は朝ランですV(^_^)V
残業終わって帰宅途中です。
今日は板橋で打ち合わせがあって昼食は池袋で外食でした。
まだ夕食食べてないですが昼が重かったのと休足日だったのでお腹減ってません。
今日は夕食抜きにします。
明日は朝ランですV(^_^)V
お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
今日は朝ラン4km、昼ラン5kmでした。
朝は久々の稲荷山公園スタートでしたが、着くのが遅かったので1.2kmの集会コース1周しかできませんでした。
この公園は桜の名所で有名です。3月末から4月上旬が見頃でしょうか。
桜の蕾の写真は昼ランでいつもの桜です。少し花が開き始めたみたいです。一日毎に変化を見るのも楽しみですねV(^_^)V
今日は朝ラン4km、昼ラン5kmでした。
朝は久々の稲荷山公園スタートでしたが、着くのが遅かったので1.2kmの集会コース1周しかできませんでした。
この公園は桜の名所で有名です。3月末から4月上旬が見頃でしょうか。
桜の蕾の写真は昼ランでいつもの桜です。少し花が開き始めたみたいです。一日毎に変化を見るのも楽しみですねV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降っていません。風も無く少し肌寒いです。
昨日皇居ランで見た桜も再アップしました。
春はすぐそこまで来てますね。
今日もいつものように朝ランです。
皆さん新しい週の始まりです。頑張って行きましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降っていません。風も無く少し肌寒いです。
昨日皇居ランで見た桜も再アップしました。
春はすぐそこまで来てますね。
今日もいつものように朝ランです。
皆さん新しい週の始まりです。頑張って行きましょうV(^_^)V
こんばんはt(^O^)/
こんばんはt(^O^)/
今日はひな祭りなので家族で楽しんでいるご家庭もあると思います。いい思い出を作ってください。
ひな祭りの中、私は一人午後ラン19kmして来ました。
皇居は結局1周でした。5km/4'20"で皇居ラン自己ベストでした。ちょっと張り切りすぎて疲れて2周目に入れませんでした。
曇り空でしたが快適に走れたので良かったです。
今日は皇居で桜が咲いていました。早く咲く種類のさくらみたいですね。
千鳥ヶ淵のソメイヨシノはまだ蕾は小さいのでまだ開花まで時間がかかりそうです。
明日からまた新しい週の始まりです。
頑張って行きましょうV(^_^)V
今日はひな祭りなので家族で楽しんでいるご家庭もあると思います。いい思い出を作ってください。
ひな祭りの中、私は一人午後ラン19kmして来ました。
皇居は結局1周でした。5km/4'20"で皇居ラン自己ベストでした。ちょっと張り切りすぎて疲れて2周目に入れませんでした。
曇り空でしたが快適に走れたので良かったです。
今日は皇居で桜が咲いていました。早く咲く種類のさくらみたいですね。
千鳥ヶ淵のソメイヨシノはまだ蕾は小さいのでまだ開花まで時間がかかりそうです。
明日からまた新しい週の始まりです。
頑張って行きましょうV(^_^)V




