お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
今日は朝ラン4km、昼ラン5kmでした。
朝は久々の稲荷山公園スタートでしたが、着くのが遅かったので1.2kmの集会コース1周しかできませんでした。
この公園は桜の名所で有名です。3月末から4月上旬が見頃でしょうか。
桜の蕾の写真は昼ランでいつもの桜です。少し花が開き始めたみたいです。一日毎に変化を見るのも楽しみですねV(^_^)V
今日は朝ラン4km、昼ラン5kmでした。
朝は久々の稲荷山公園スタートでしたが、着くのが遅かったので1.2kmの集会コース1周しかできませんでした。
この公園は桜の名所で有名です。3月末から4月上旬が見頃でしょうか。
桜の蕾の写真は昼ランでいつもの桜です。少し花が開き始めたみたいです。一日毎に変化を見るのも楽しみですねV(^_^)V
