お疲れ様です( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

お疲れ様です( ^_^)/~~~

投稿写真

お疲れ様です( ^_^)/~~~

今日は朝ラン4km、昼ラン5kmでした。
朝は久々の稲荷山公園スタートでしたが、着くのが遅かったので1.2kmの集会コース1周しかできませんでした。

この公園は桜の名所で有名です。3月末から4月上旬が見頃でしょうか。

桜の蕾の写真は昼ランでいつもの桜です。少し花が開き始めたみたいです。一日毎に変化を見るのも楽しみですねV(^_^)V