こんばんはt(^O^)/
こんばんはt(^O^)/
今日はひな祭りなので家族で楽しんでいるご家庭もあると思います。いい思い出を作ってください。
ひな祭りの中、私は一人午後ラン19kmして来ました。
皇居は結局1周でした。5km/4'20"で皇居ラン自己ベストでした。ちょっと張り切りすぎて疲れて2周目に入れませんでした。
曇り空でしたが快適に走れたので良かったです。
今日は皇居で桜が咲いていました。早く咲く種類のさくらみたいですね。
千鳥ヶ淵のソメイヨシノはまだ蕾は小さいのでまだ開花まで時間がかかりそうです。
明日からまた新しい週の始まりです。
頑張って行きましょうV(^_^)V
今日はひな祭りなので家族で楽しんでいるご家庭もあると思います。いい思い出を作ってください。
ひな祭りの中、私は一人午後ラン19kmして来ました。
皇居は結局1周でした。5km/4'20"で皇居ラン自己ベストでした。ちょっと張り切りすぎて疲れて2周目に入れませんでした。
曇り空でしたが快適に走れたので良かったです。
今日は皇居で桜が咲いていました。早く咲く種類のさくらみたいですね。
千鳥ヶ淵のソメイヨシノはまだ蕾は小さいのでまだ開花まで時間がかかりそうです。
明日からまた新しい週の始まりです。
頑張って行きましょうV(^_^)V
