今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
薄い雲がかかっていますが風も無く暖かい小春日和です。
今日は銀座に打ち合わせで来ているので休足日です。
新歌舞伎座完成ですね。綺麗です。歌舞伎界も色々あって大変そうですが頑張ってもらいたいものです。
スタバのカップも春仕様です。本当に春はそこまで来ている感じです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
薄い雲がかかっていますが風も無く暖かい小春日和です。
今日は銀座に打ち合わせで来ているので休足日です。
新歌舞伎座完成ですね。綺麗です。歌舞伎界も色々あって大変そうですが頑張ってもらいたいものです。
スタバのカップも春仕様です。本当に春はそこまで来ている感じです。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


