おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

朝ラン4km/5'30'でした。やっぱり1日あけると足がお奥感じます。少しでも毎日ランしたいですね。

入間川沿いの自転車道の桜の蕾が日増しに膨らんできてます。開花するのが楽しみですね。

小さな株の桜の木はもう咲いています。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V