おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
朝ラン4km/5'30'でした。やっぱり1日あけると足がお奥感じます。少しでも毎日ランしたいですね。
入間川沿いの自転車道の桜の蕾が日増しに膨らんできてます。開花するのが楽しみですね。
小さな株の桜の木はもう咲いています。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
朝ラン4km/5'30'でした。やっぱり1日あけると足がお奥感じます。少しでも毎日ランしたいですね。
入間川沿いの自転車道の桜の蕾が日増しに膨らんできてます。開花するのが楽しみですね。
小さな株の桜の木はもう咲いています。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


