午後ラン8km終わってサンシャイン近くのスパにきてます。
午後ラン8km終わってサンシャイン近くのスパにきてます。
日の高いうちに一杯始めました。
ランの後のビールは最高ですね(^∇^)
この一杯のためにランニングしてると言っても過言ありません。
今月末のフルマラソンまでに体重を2kg減らす目標は何処へ行ったのやら(^_^;)
毎日のラン頑張って行くしか無いですね。
頑張りますV(^_^)V
日の高いうちに一杯始めました。
ランの後のビールは最高ですね(^∇^)
この一杯のためにランニングしてると言っても過言ありません。
今月末のフルマラソンまでに体重を2kg減らす目標は何処へ行ったのやら(^_^;)
毎日のラン頑張って行くしか無いですね。
頑張りますV(^_^)V
