今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は小雨🌂です。
雨のためか昨日までの寒さは感じません。

雨なので朝ランはパス。昼ランは大丈夫と思います。

朝コーヒー飲んでホッと一息です。

雨の水曜日になりましたが一日頑張りましょうV(^_^)V