今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
今日は青梅マラソンです。天気が良くて良かったです。
今青梅マラソン号に乗って青梅まで向かっています。
完走目指して頑張りますV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
今日は青梅マラソンです。天気が良くて良かったです。
今青梅マラソン号に乗って青梅まで向かっています。
完走目指して頑張りますV(^_^)V
今日は天気が良かったので少しだけランニングしようと思い皇居まで行こうとしましたが、風が異常に強…
今日は天気が良かったので少しだけランニングしようと思い皇居まで行こうとしましたが、風が異常に強く諦めて明日のレース用にショツを買いに西武デパートに行ってきました。その帰りに池袋スポーツセンターで軽く汗を流し、明日に備えます。
明日の青梅マラソンは3回目ですが一番体重が重く、体調も良くなく、走り込みも少ない最悪の状態ですが、これも日頃の管理不足なので今後の反省材料にして、今回は完走を目指して頑張りますV(^_^)V
明日の青梅マラソンは3回目ですが一番体重が重く、体調も良くなく、走り込みも少ない最悪の状態ですが、これも日頃の管理不足なので今後の反省材料にして、今回は完走を目指して頑張りますV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
昨日は朝ラン、昼ラン共に出来ました。昼ランスタート後に雨が降って来て結構濡れましたが大丈夫でした。
コース途中で見た梅の花です。桜の蕾も大きくなってきています。もうすぐ春ですね。
今日も一日良い日にしましょうV(^_^)V
昨日は朝ラン、昼ラン共に出来ました。昼ランスタート後に雨が降って来て結構濡れましたが大丈夫でした。
コース途中で見た梅の花です。桜の蕾も大きくなってきています。もうすぐ春ですね。
今日も一日良い日にしましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降ってません。
風は無く寒さは弱いです。
今日も朝ラン、昼ラン頑張ります。
皆さん今日も一日楽しくお過ごし下さいV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降ってません。
風は無く寒さは弱いです。
今日も朝ラン、昼ラン頑張ります。
皆さん今日も一日楽しくお過ごし下さいV(^_^)V
朝ラン3km、昼ラン5km出来ました。
朝ラン3km、昼ラン5km出来ました。
昼ラン途中で梅の花が咲いているのを見つけました。春がそこまでやって来ているのを感じます。
今月前半走行距離は77.2kmでした。後半で距離伸ばしたいです。
17日は青梅マラソン30kmですが正月にインフルエンザになってその後の調整が上手くできず、更に昨年と比べ体重が3kgオーバーなので心配です。
今年は完走狙いで頑張りますV(^_^)V
昼ラン途中で梅の花が咲いているのを見つけました。春がそこまでやって来ているのを感じます。
今月前半走行距離は77.2kmでした。後半で距離伸ばしたいです。
17日は青梅マラソン30kmですが正月にインフルエンザになってその後の調整が上手くできず、更に昨年と比べ体重が3kgオーバーなので心配です。
今年は完走狙いで頑張りますV(^_^)V










