おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
昨日は朝ラン、昼ラン共に出来ました。昼ランスタート後に雨が降って来て結構濡れましたが大丈夫でした。
コース途中で見た梅の花です。桜の蕾も大きくなってきています。もうすぐ春ですね。
今日も一日良い日にしましょうV(^_^)V
昨日は朝ラン、昼ラン共に出来ました。昼ランスタート後に雨が降って来て結構濡れましたが大丈夫でした。
コース途中で見た梅の花です。桜の蕾も大きくなってきています。もうすぐ春ですね。
今日も一日良い日にしましょうV(^_^)V


