おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

昨日は朝ラン、昼ラン共に出来ました。昼ランスタート後に雨が降って来て結構濡れましたが大丈夫でした。

コース途中で見た梅の花です。桜の蕾も大きくなってきています。もうすぐ春ですね。

今日も一日良い日にしましょうV(^_^)V