朝ラン3km、昼ラン5km出来ました。 | Hide5639のブログ

朝ラン3km、昼ラン5km出来ました。

投稿写真

投稿写真

朝ラン3km、昼ラン5km出来ました。

昼ラン途中で梅の花が咲いているのを見つけました。春がそこまでやって来ているのを感じます。

今月前半走行距離は77.2kmでした。後半で距離伸ばしたいです。

17日は青梅マラソン30kmですが正月にインフルエンザになってその後の調整が上手くできず、更に昨年と比べ体重が3kgオーバーなので心配です。
今年は完走狙いで頑張りますV(^_^)V