青梅マラソン30km完走出来ました。 | Hide5639のブログ

青梅マラソン30km完走出来ました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

青梅マラソン30km完走出来ました。
ガーミン君によると2'39'43"でした。
完走以上にベストタイム出せたので満足です。
でもとっても疲れました。
皆さんの応援ありがとうございました( ^_^)/~~~