昼ラン
昼ラン
久々の昼ラン5.04kmを5'30"ペースで走ってきました。
昼ランのコースに入間川沿いの川越ー狭山サイクリングロードが1kmぐらい入ってます。
今日は朝の通勤ラン3kmと合わせて8kmです。
まだまだ身体がついていけませんが無理せずやって行きたいです。
「継続は力なり」ですね。
久々の昼ラン5.04kmを5'30"ペースで走ってきました。
昼ランのコースに入間川沿いの川越ー狭山サイクリングロードが1kmぐらい入ってます。
今日は朝の通勤ラン3kmと合わせて8kmです。
まだまだ身体がついていけませんが無理せずやって行きたいです。
「継続は力なり」ですね。
