昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

投稿写真

昼ラン

久々の昼ラン5.04kmを5'30"ペースで走ってきました。

昼ランのコースに入間川沿いの川越ー狭山サイクリングロードが1kmぐらい入ってます。

今日は朝の通勤ラン3kmと合わせて8kmです。

まだまだ身体がついていけませんが無理せずやって行きたいです。

「継続は力なり」ですね。