今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
相変わらず寒い朝です。
朝コーヒーでスタートです。
今日は久々の通勤ラン3kmトライです。
インフルエンザ後体調が良くなかったですが、昨年末の状態に戻すように頑張りたいです。
皆さんも今日一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
相変わらず寒い朝です。
朝コーヒーでスタートです。
今日は久々の通勤ラン3kmトライです。
インフルエンザ後体調が良くなかったですが、昨年末の状態に戻すように頑張りたいです。
皆さんも今日一日頑張りましょうV(^_^)V

