Hide5639のブログ -83ページ目

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風があって寒く感じます。

これから朝ランスタートです。
目標15kmV(^_^)V

皆さん今日も一日頑張りましょう(^∇^)


おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

朝ラン中です。
久々のご近所ランで飛鳥山公園迄来ました。
今日の池袋は曇りです。
地面は濡れていますが雨は降っていないです。

今日は10kmランしたいです。

皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
相変わらず寒い朝ですが今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


お腹空いたのとちょっと時間が有ったので朝からキムチカルビ丼食べてしまいました。

投稿写真

お腹空いたのとちょっと時間が有ったので朝からキムチカルビ丼食べてしまいました。
多分900kcalぐらい有るかな?
10kmランしないといけないです(>_<)


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
とっても寒いですが気持ちの良い朝です。

今日は休みですが仕事が終わらず休日出勤になってしまいました(>_<)

インフルエンザ流行っているので気を付けて下さい。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V