おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

朝ラン中です。
久々のご近所ランで飛鳥山公園迄来ました。
今日の池袋は曇りです。
地面は濡れていますが雨は降っていないです。

今日は10kmランしたいです。

皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V