お腹空いたのとちょっと時間が有ったので朝からキムチカルビ丼食べてしまいました。 | Hide5639のブログ

お腹空いたのとちょっと時間が有ったので朝からキムチカルビ丼食べてしまいました。

投稿写真

お腹空いたのとちょっと時間が有ったので朝からキムチカルビ丼食べてしまいました。
多分900kcalぐらい有るかな?
10kmランしないといけないです(>_<)