おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴晴れです。
天気は良いですが風があって寒く感じます。
朝ラン5kmして来ました。今日は時間無くて距離を伸ばせませんでしたが毎日ランすることが重要と思うのでとにかく走って来ました。
皆さんも今日一日良い日になりますようにV(^_^)V
今日の池袋駅周辺の天気は快晴晴れです。
天気は良いですが風があって寒く感じます。
朝ラン5kmして来ました。今日は時間無くて距離を伸ばせませんでしたが毎日ランすることが重要と思うのでとにかく走って来ました。
皆さんも今日一日良い日になりますようにV(^_^)V
