やっと池袋に到着しました。 | Hide5639のブログ

やっと池袋に到着しました。

投稿写真

投稿写真

やっと池袋に到着しました。
今日は新幹線で夕食です。
小雨が降っていますが雪になっていません。明日朝雪にならなければ良いのですが・・・・

ではお休みなさい( ^_^)/~~~