今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は薄曇りです。
雨が降っていたみたいで道路が濡れていますが雨は上がりました。

今日は岩手に一泊で出張です。
朝のコーヒーを駅のドトールで頂きいざ出発です。

皆さん今日も一日頑張りましょう!

行って来まーすV(^_^)V