朝ラン
朝ラン
上野公園不忍池
鳥達が沢山羽を休めてました。
一匹の猫が水鳥を狙ってましたがちょっと無理ですね。
朝の上野公園で朝食して先ほど池袋に戻って来ました。
今日は16・29km/1'44'33"でした。
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
上野公園不忍池
鳥達が沢山羽を休めてました。
一匹の猫が水鳥を狙ってましたがちょっと無理ですね。
朝の上野公園で朝食して先ほど池袋に戻って来ました。
今日は16・29km/1'44'33"でした。
皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V


