朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝ラン

上野公園不忍池
鳥達が沢山羽を休めてました。


一匹の猫が水鳥を狙ってましたがちょっと無理ですね。

朝の上野公園で朝食して先ほど池袋に戻って来ました。
今日は16・29km/1'44'33"でした。

皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V