Hide5639のブログ -89ページ目

2012年走り納め

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2012年走り納め

朝ランにしようと思いましたがあいにくの雨で中止。
昼前に天気になったので午後1時からご近所ラン10kmして来ましたq
これが今年最後のランになりました。
今年いろいろ有りましたがもうすぐ終わります。来年今年出来なかった事を出来るように頑張ります。
皆さんも良いお年をお迎え下さいV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
風があってとっても寒いですが雨は上がっています。

今日は会社は休みですが事務処理が間に合わないので休日出勤です。

もう休みの方も仕事の方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V


大分

投稿写真

投稿写真

大分

仕事終わって帰りの飛行機に搭乗しました。
これから東京羽田空港に向かいます。

写真は大分駅前の赤レンガ館と中央通りのイルミネーションです。

それでは出発です( ^_^)/~~~


これから大分に出発ですV(^_^)V

投稿写真

これから大分に出発ですV(^_^)V


おはようございます。

投稿写真

投稿写真

おはようございます。

今日は大分まで日帰り出張です。

池袋を出発して浜松町からモノレールに乗って羽田空港に向かっています。

今日が仕事納めの会社が多いと思います。そうでない方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V

では行って来ます( ^_^)/~~~