2012年走り納め
2012年走り納め
朝ランにしようと思いましたがあいにくの雨で中止。
昼前に天気になったので午後1時からご近所ラン10kmして来ましたq
これが今年最後のランになりました。
今年いろいろ有りましたがもうすぐ終わります。来年今年出来なかった事を出来るように頑張ります。
皆さんも良いお年をお迎え下さいV(^_^)V
朝ランにしようと思いましたがあいにくの雨で中止。
昼前に天気になったので午後1時からご近所ラン10kmして来ましたq
これが今年最後のランになりました。
今年いろいろ有りましたがもうすぐ終わります。来年今年出来なかった事を出来るように頑張ります。
皆さんも良いお年をお迎え下さいV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
風があってとっても寒いですが雨は上がっています。
今日は会社は休みですが事務処理が間に合わないので休日出勤です。
もう休みの方も仕事の方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
風があってとっても寒いですが雨は上がっています。
今日は会社は休みですが事務処理が間に合わないので休日出勤です。
もう休みの方も仕事の方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます。
おはようございます。
今日は大分まで日帰り出張です。
池袋を出発して浜松町からモノレールに乗って羽田空港に向かっています。
今日が仕事納めの会社が多いと思います。そうでない方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~
今日は大分まで日帰り出張です。
池袋を出発して浜松町からモノレールに乗って羽田空港に向かっています。
今日が仕事納めの会社が多いと思います。そうでない方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~










