大分 | Hide5639のブログ

大分

投稿写真

投稿写真

大分

仕事終わって帰りの飛行機に搭乗しました。
これから東京羽田空港に向かいます。

写真は大分駅前の赤レンガ館と中央通りのイルミネーションです。

それでは出発です( ^_^)/~~~