おはようございます。
おはようございます。
今日は大分まで日帰り出張です。
池袋を出発して浜松町からモノレールに乗って羽田空港に向かっています。
今日が仕事納めの会社が多いと思います。そうでない方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~
今日は大分まで日帰り出張です。
池袋を出発して浜松町からモノレールに乗って羽田空港に向かっています。
今日が仕事納めの会社が多いと思います。そうでない方も今日一日頑張りましょうV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~

