初詣ラン | Hide5639のブログ

初詣ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初詣ラン

明治神宮参拝してお守りを買ってこれから帰ります。

まだ10kmしかランしてません。境内では走れないので汗かいて冷えてしまいました。代々木方面出口までは歩いてそこからランして帰ります。