昼休みラン
昼休みラン
今日は朝の通勤ランに続き昼休みラン5km/4'53"しました。
快晴ですが風があってランパンと長袖のTシャツでは足が寒かったです(>_<)
ですが昨日までの疲れもなく調子は良かったです。
でもスピードが出ない(ーー;)
もっと体重落とさないと膝にも良くないし・・・・
練習とビールの誘惑に耐えられるかですね(笑)
あと半日頑張ります(^o^)/
今日は朝の通勤ランに続き昼休みラン5km/4'53"しました。
快晴ですが風があってランパンと長袖のTシャツでは足が寒かったです(>_<)
ですが昨日までの疲れもなく調子は良かったです。
でもスピードが出ない(ーー;)
もっと体重落とさないと膝にも良くないし・・・・
練習とビールの誘惑に耐えられるかですね(笑)
あと半日頑張ります(^o^)/
