昼休みラン | Hide5639のブログ

昼休みラン

投稿写真

昼休みラン

今日は朝の通勤ランに続き昼休みラン5km/4'53"しました。

快晴ですが風があってランパンと長袖のTシャツでは足が寒かったです(>_<)

ですが昨日までの疲れもなく調子は良かったです。
でもスピードが出ない(ーー;)

もっと体重落とさないと膝にも良くないし・・・・

練習とビールの誘惑に耐えられるかですね(笑)

あと半日頑張ります(^o^)/