初詣ラン | Hide5639のブログ

初詣ラン

投稿写真

投稿写真

初詣ラン


これから初詣ランに出発です。

風が少し有りますが天気も最高で気持ちよく走れそうです。

では行って来ます( ^_^)/~~~