台湾
台湾
おはようございます( ^_^)/~~~
今日はクリスマスイブです。
ですが台湾に出張です・・・・
今スカイライナーで成田空港に向かっています。ちょうど朝日が登る時間で朝焼けが綺麗です。
皆さんそれぞれクリスマスイブに良い時間をお過ごしくださいV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日はクリスマスイブです。
ですが台湾に出張です・・・・
今スカイライナーで成田空港に向かっています。ちょうど朝日が登る時間で朝焼けが綺麗です。
皆さんそれぞれクリスマスイブに良い時間をお過ごしくださいV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~
都内ラン
都内ラン
上野からは「上野ー国立科学博物館ー谷中銀座ー飛鳥山公園ー池袋 」のコースでした。
約24km/2時間35分かけてランニングして来ました。
膝も痛みはなく調子良かったです。途中であちこち見学しながらだったので3時間以上の長旅でしたが、楽しかったです。
少し休んで明日の出張の準備をしないといけません。
明日はクリスマスイブです。皆さんそれぞれ楽しんでください( ^_^)/~~~
上野からは「上野ー国立科学博物館ー谷中銀座ー飛鳥山公園ー池袋 」のコースでした。
約24km/2時間35分かけてランニングして来ました。
膝も痛みはなく調子良かったです。途中であちこち見学しながらだったので3時間以上の長旅でしたが、楽しかったです。
少し休んで明日の出張の準備をしないといけません。
明日はクリスマスイブです。皆さんそれぞれ楽しんでください( ^_^)/~~~
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
とても寒い朝になりました。
写真は堀之内橋から池袋スポーツセンターを撮りました。
今日はこれからも10ー20km都内をランニングしてきます。
みなさん今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~
おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
とても寒い朝になりました。
写真は堀之内橋から池袋スポーツセンターを撮りました。
今日はこれからも10ー20km都内をランニングしてきます。
みなさん今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~








