都内ラン | Hide5639のブログ

都内ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

都内ラン

上野からは「上野ー国立科学博物館ー谷中銀座ー飛鳥山公園ー池袋 」のコースでした。

約24km/2時間35分かけてランニングして来ました。

膝も痛みはなく調子良かったです。途中であちこち見学しながらだったので3時間以上の長旅でしたが、楽しかったです。

少し休んで明日の出張の準備をしないといけません。

明日はクリスマスイブです。皆さんそれぞれ楽しんでください( ^_^)/~~~