都内ラン
都内ラン
上野からは「上野ー国立科学博物館ー谷中銀座ー飛鳥山公園ー池袋 」のコースでした。
約24km/2時間35分かけてランニングして来ました。
膝も痛みはなく調子良かったです。途中であちこち見学しながらだったので3時間以上の長旅でしたが、楽しかったです。
少し休んで明日の出張の準備をしないといけません。
明日はクリスマスイブです。皆さんそれぞれ楽しんでください( ^_^)/~~~
上野からは「上野ー国立科学博物館ー谷中銀座ー飛鳥山公園ー池袋 」のコースでした。
約24km/2時間35分かけてランニングして来ました。
膝も痛みはなく調子良かったです。途中であちこち見学しながらだったので3時間以上の長旅でしたが、楽しかったです。
少し休んで明日の出張の準備をしないといけません。
明日はクリスマスイブです。皆さんそれぞれ楽しんでください( ^_^)/~~~


