台湾
台湾
おはようございます( ^_^)/~~~
今日はクリスマスイブです。
ですが台湾に出張です・・・・
今スカイライナーで成田空港に向かっています。ちょうど朝日が登る時間で朝焼けが綺麗です。
皆さんそれぞれクリスマスイブに良い時間をお過ごしくださいV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日はクリスマスイブです。
ですが台湾に出張です・・・・
今スカイライナーで成田空港に向かっています。ちょうど朝日が登る時間で朝焼けが綺麗です。
皆さんそれぞれクリスマスイブに良い時間をお過ごしくださいV(^_^)V
では行って来ます( ^_^)/~~~
