台湾 | Hide5639のブログ

台湾

投稿写真

台湾

おはようございます( ^_^)/~~~

今日はクリスマスイブです。
ですが台湾に出張です・・・・
今スカイライナーで成田空港に向かっています。ちょうど朝日が登る時間で朝焼けが綺麗です。

皆さんそれぞれクリスマスイブに良い時間をお過ごしくださいV(^_^)V

では行って来ます( ^_^)/~~~