帰国 | Hide5639のブログ

帰国

投稿写真

投稿写真

投稿写真

帰国

無事成田空港に到着。
飛行機では爆睡でした。

スカイライナーはすでに無くて新宿行きのバスに飛び乗りました。
この分だと家に着くのは11時頃になりそうです。
バスでも爆睡と思います。