台北ラン
台北ラン
おはようございます(^^)/~~~
昨日遅く台北に到着しました。
今朝は自由時間が出来たので台北観光ランして来ます。
基隆河沿いのサイクリングロードをランしてみます。
今日は天気も良くて汗が出る陽気です。
では出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おはようございます(^^)/~~~
昨日遅く台北に到着しました。
今朝は自由時間が出来たので台北観光ランして来ます。
基隆河沿いのサイクリングロードをランしてみます。
今日は天気も良くて汗が出る陽気です。
では出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


