お疲れ様です( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

お疲れ様です( ^_^)/~~~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です( ^_^)/~~~

今日は雨だったので部屋の片付けをして午後髪を切りに行きました。

写真は髪を切りに行く前に見た池袋の夕方の風景です。
山手線の向こうにはスカイツリーが見えます。

明日一日休んでイブからは台湾出張です。
年末もギリギリまで仕事になりそうですが頑張って行きたいですV(^_^)V