朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

投稿写真

朝ラン

今朝は久々の通勤ラン3kmしました。
寒かったですがいい天気で気持ち良かったです。
途中いつもの橋から富士山が綺麗に見えました。
今日も一日頑張りましょう( ^_^)/~~~